
--------


 BAD BOYS J

2013-11-10

昨日見てきました!BAD BOYS J

いや、正直見るつもりはなかったんですよ?
だって…あれね久美ちゃんっていう相手がいるからでも1

気付いたこと!久美ちゃんくっそかわいい。
ファンになってもいいですか?←

いつものこと恒例ながらに初日の初回公開で見てきて、お一人様で笑
んでもって、一人で萌えている…キモォ⊃(^O^)

もう一回見に行く予定なので次はトップの女たちを見てきたいな!

 ~20代最後のバーズデー~

2013-11-02

ちょっと早めではありますが失礼します(・ω・)

錦戸亮29歳HAPPY Birthday!!!!!!!!

亮ちゃんのファンを始めてから早や8年…。
いつの間にか、私もセブンティーンにそして、亮ちゃんはとうとう20代最後。
30歳になり、関ジャニ∞として10周年を迎えEIGHTERとして嬉しいことばかり!

ここまで来るには沢山の山を乗り越えてきましたね。
不器用な亮ちゃんだから、伝わらず衝突することも多々あったでしょうでも、
メンバーもEIGHTERもそんなあなたを永遠に支えます。

私は亮ちゃんの考えを否定しようなんて思いません。
誰かがあなたを傷付けようものなら私はあなたを命を掛けてでも守ります。

それが、8年前に命を笑顔を救ってもらったせめてもの恩返しです。

これから先もっと、山が出てくると思いますでもきっと乗り越えられます。
それが、今私にいえることです。


29歳誕生日おめでとう。30歳でも突っ走っていってね。


錦戸亮あいらびゅー。。。

 ご報告

2013-10-30



ここで皆様にご報告をいたします!
私、りょーたんは二年前からSexy Zoneの
ファンをやっておりましていわゆる、掛け持ちですか。

2年を経て皆様にご報告いたします。
掛け持ちはあまり気持ちは、良くないんでが私は決して錦戸亮の存在を
片時も忘れたことはございません。

せくぞの方では中島健人担として活動しております。

こんなりょーたんでも絡んでくださる方!これからも、よろしくお願いします!

 はい、久しぶりの登場ですー笑

2013-10-30


長いこと放置してすいませんでしたー汗

高校生活に入ってからバイトが、忙しくこの夏から茶道部に入部☆いたしまして…
今年の文化祭はなんと!!着物を着ました笑
校内を着物で走るのは…きつい!!

そして、私りょーたん今年の関ジャニ∞ JUKE BOX見事当選したしまして、
席はともかく初日公演に入ること決定いたしました~☆

その日は、学校の10周年式典でぎりぎりの到着となり制服参戦します~
髪を巻き巻きして行こうか迷うよ~←勝手にしろみたいな笑
9周年は、あっという間に過ぎ次は10周年ですね!!!!!!!!!!

10周年は母と参戦しようと思います。
ええ、りょーたんは大学受験なんですはい、推薦狙います。二部ですけどね。
んなこと関係ねぇんだよおおおおおおおお!
りょーたんの心の支えは、8年まえから錦戸亮って決まってんだよおおお!

というわけで、10周年も突っ走ります。

 お久しぶりでーす(°ω°*)

2013-04-06


どうも、お久しぶりですーりょーたんですー☆

まもなく『県庁おもてなし課』が公開になりますねーやっばいくらいに
楽しみー

この間プラチナデータを見に行った際に予告映画みたなので
出てきましたねー亮ちゃんがスクリーンに(*´ω`)

でももう1つありますよねー?
大倉忠義主演映画 『100回泣くこと』
はい、タイトルの通り泣きます。絶対に泣きますよ。

だってもう、あらすじ読んだだけで泣いたもん。絶対に泣くもん。

早く見たいですね☆
カウントダウン!
Profil

りょーたん

Author:りょーたん
錦戸亮永遠のらびゅー。
中島健人男の子としてらいく。

EIGHTERあんどSEXYGIRLやってるJK。
来年はらすJK~☆

掛け持ちでも二人への気持ちは平等。
大好きだからこそ守りたい。
語れる人大歓迎!

NewArticle
NewComment
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
☆お気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Free Area
photo
リンク
ブロとも一覧

。*゚✲*☆Chome×Tomo☆*✲゚*。

心はいつも亮想い。

∞Infinitude∞~

毒りんご

会いたい人がいる人へ・・・(*ノ´∀`)9゚.:。  

10年後の今日の日も・・・

夢は無限大∞の無責任ひーろー

∞きいろいかぶとむし∞

365日eighter

虹のカケラ~no rain no rainbow~

∞感謝カンゲキ無限大∞

愛裸色 - I line -

今日も 亮ちゃんが スキ 。〇

遥か虹色∞空の向こう

亮ちゃん溺愛日記☆別館☆

.
ブロ友になっちゃお☆

この人とブロともになる

Thank you…☆
